1. 参加規約の承諾
申し込み者は、一般社団法人FutureEdu主催、ブリッジラーニング「学習者中心の教育実践プログラム」受講に際し、本規約を全て読み、その内容を理解し承諾した上で参加いたします。
2. プログラム費用のお支払いおよびキャンセルポリシー
プログラム費用に関しましては、原則Peatixからお申し込みいただき、お申込みと同時にお支払いが完了します。お申し込み後のキャンセル料については以下のとおりのお取り扱いとなります。
・2週間前まで 参加費の10%
・2週間前の10時以降 参加費の50%
・1週間前の午前10時以降 参加費の100%
なお、申込者のご都合でキャンセルされる場合は、返金に関する振込手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。
また、請求書発行を選択された場合のお申し込みに関しては、3,000円の返金事務手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。
3. 天災( 台風・大雪・地震など) ・講師・運営側の事情などの場合のプログラム休止について
天災 ( 台風・大雪・地震など) 、講師の病気などの場合、運営側の判断で、プログラムを延期または中止することがあります。その場合は、ご登録のメールアドレスに速やかにご連絡をいたします。必要に応じて、ご登録いただいたお電話番号へご連絡する場合もござます。まず延期についてご相談させていただき、中止になった場合は、当該プログラム分を払い戻しいたします。
4. 個人情報保護について
お申込者の個人情報は、本プログラムに係る連絡のほか、今後のプログラムに関するお知らせやブリッジラーニングのコミュニティ内で利用させていただきます。その他の利用については、事前の承諾なしに、個人情報を外部に共有することはございません。また、プログラム中の写真・ビデオを公開することがございますが、その場合事前に了解を頂けた方のみ、掲載いたします。あらかじめご了承頂けますようにお願い申し上げます。
5. その他情報保護について
ブリッジラーニングプログラム中に使用する資料、参加メンバーの課題等をプリントアウトもしくはオンラインで共有する可能性があります。また欠席されたメンバーの方へ実施プログラムの内容をビデオで後日共有することがあります。ご質問があれば、いつでも運営までお問合せください。
6. アンケート・その他のフィードバックについて
ご参加いただいた方にはプログラム後アンケートにご協力いただいております。アンケートなどのコメントは、お名前は掲載しない形でホームページなどで記載させていただくことがございますので、ご了承ください。
7.その他
欠席/遅刻/早退の場合は、必ず前日までご連絡ください。詳しい連絡方法につきましては、プログラム初日にご説明いたします。
以上
ブリッジラーニング運営事務局 / 一般社団法人 FuturEdu
2021年7月5日