1. 参加規約の承諾
申し込み者は、一般社団法人FutureEdu主催、ブリッジラーニング「学習者中心の教育実践プログラム」受講に際し、本規約を全て読み、その内容を理解し承諾した上で参加します。
2. プログラム費用のお支払いおよびキャンセルポリシー
プログラム費用に関しては、原則Peatixから申し込み、申し込みと同時に支払いが完了します。申し込み後のキャンセル料については以下のとおり取り扱います。
・2週間前まで 参加費の10%
・2週間前の10時以降 参加費の50%
・1週間前の午前10時以降 参加費の100%
なお、申込者の都合でキャンセルをする場合は、返金に関する振込手数料を負担いただきます。ご了承ください。
また、請求書発行を選択された場合の申し込みに関しては、3,000円の返金事務手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
3. 天災(台風・大雪・地震など) ・講師・運営側の事情などの場合のプログラム休止について
天災(台風・大雪・地震など)や、講師の病気などの場合、運営側の判断で、プログラムを延期または中止することがあります。その場合は、ご登録のメールアドレスに速やかに連絡いたします。必要に応じ、ご登録いただいた電話番号へ連絡する場合もござます。まず延期について相談し、中止となった場合には、当該プログラム分を払い戻しいたします。
4. 個人情報保護について
(1)申し込み時に提供いただく個人情報は、本プログラムに係る連絡のほか、今後のプログラムに関するお知らせや、ブリッジラーニングのコミュニティ内でのご連絡に利用いたします。法令が定める場合を除き、前述の利用目的の達成に必要な範囲を超えては取扱いません。また事前の承諾なしに、個人情報を外部に共有することはございません。
(2)参加者には、プログラムの中で見聞きしたこと、特に人に紐づく情報やストーリーは、他言しないよう約束していただきます。
この場を安心安全なものと信じ合い、互いの学びの効果を最大限に高められるよう、参加者のみなさんで信頼関係を共につくっていきましょう。
(3)プログラム中の写真や映像は、主に広報等の目的で利活用しまた公開することがございます。その場合は事前に了解を頂けた方のみ、掲載いたします。
5. その他情報保護について
ブリッジラーニングのプログラム中に使用する資料、参加メンバーの課題等をプリントアウトもしくはオンラインで共有する可能性があります。また欠席されたメンバーの方へ実施プログラムの内容をビデオで後日共有することがあります。ご質問があれば、いつでも運営事務局までお問合せください。
6. アンケート・その他のフィードバックについて
ご参加いただいた方にはプログラム後にアンケートにご協力いただいております。アンケートなどのコメントは、お名前は掲載しない形でホームページ等で掲載することがあります。ご了承ください。
7.その他
欠席/遅刻/早退の場合は、必ず前日までにご連絡ください。詳しい連絡方法につきましては別途ご説明いたします。
以上
ブリッジラーニング運営事務局 / 一般社団法人 FuturEdu
2021年7月5日